« ラーメン製作所 まもなく開店! | トップページ | ザルツブルク音楽祭2002 »

2005年8月 7日 (日)

ラーメン製作所 さらに続報!

今日、ラーメンにのるあるものを
実は先ほど試食してきた。
おいしかった。ホントに最高!
あるものが何か?それはいえない。
いったら、食べるときに面白くなくなってしまう。
本当に絶品だった。口の中でとろけるような。
口に入れるとあっという間に広がっていき、
そのままとろけて、消えていってしまう感じ。
そして次を口に入れたくなる。

開店の日が決まった!
ラーメン製作所のオープンは、

8月10日(水)だそうである。
さらに焼肉製作所のオープンが、

8月11日(木)である。
ぜひ行ってみてほしい。
きっとあの味は、食べた人を幸せにしてくれるだろう。


今日はザルツブルク音楽祭2002から
グスタフ・マーラー・ユーゲント・オーケストラの演奏会を
聞いたのだが、また明日レポートしたいと思う。

|

« ラーメン製作所 まもなく開店! | トップページ | ザルツブルク音楽祭2002 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/5355707

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン製作所 さらに続報!:

« ラーメン製作所 まもなく開店! | トップページ | ザルツブルク音楽祭2002 »