« ギュンター・ヴァント 1979.6.24 | トップページ | バイロイト音楽祭2004 »

2005年8月29日 (月)

ラーメン製作所 今日は試食

今日はラーメン製作所の試食に呼ばれた。
いつものように昼の客が途切れた時間帯。
さらに新メニューの登場である。
おそい昼ごはんの時間ということもあって、
両親も連れて行ってしまった。
試食の際の口は多い方がいい。

20050829

カレーライスである。
実はカレーはかなり早い段階から
メニューの予定に入っていたのだが、
店もだいぶ順調になってきたので、
いよいよカレーを出そうということになったのである。
カレーもおいしかった。これもいい!
焼肉製作所から松坂牛が来て、
ラーメンのスープがそこに加わり、
かなりしっかりした味で、こくがあるカレーだ。
これはたくさん出てほしい。
盛り付けや分量、価格設定も含めて、
これからもう少し最終調整が必要だろうが、
近いうちに店のメニューに加わりそうである。
それにあとはネーミングか…
おいしいものを食べると本当に幸せな気持ちになる。

|

« ギュンター・ヴァント 1979.6.24 | トップページ | バイロイト音楽祭2004 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/5692632

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン製作所 今日は試食:

« ギュンター・ヴァント 1979.6.24 | トップページ | バイロイト音楽祭2004 »