« ラーメン製作所 新メニュー | トップページ | バイロイト音楽祭2004 »

2005年8月20日 (土)

ラーメン製作所 メニューの続報

午前中から新メニューを届けに行ってきたのだが、
さらにその後、すごいことになっている。
昨日も書いた「冷やし中華」(のような)の他に
つけ麺も登場したのである。
今回の新体制のメニューは、
明日から実際に出ることになった。

何がすごいことになっているのか?それは、
ここの店は、各メニューのネーミングが
実は非常に変わっているのだが、
あえてそれについては、ここではふれなかったのだけど、
今回の「つけ麺」、それはそれはもう、
私の口からは恥ずかしくて言えない。
しかし時間がたって、思ってきたことは、
もうとことん行くとこまで行こうではないかと、
結果的に売れてくれれば、それが一番だし、
「これで有名になりましょう!」と
さっきまた、電話でオーナーと話したのだった。

今日の昼に、「冷やし」の方をきちんと一食、
試食してきたのだが、おいしかった。
しかしそのときの私の食べ方や、
その感想に基づいて、私が帰った後、
急遽改良型が検討されて、
いわゆるつけ麺タイプの方が、私の好みには合っている
ということで生まれたのが、今回の「つけ麺」なのだが、
話を聞いたところ、なるほど、その方がおいしいだろうと
おそらく、よくなっていると思う。
「冷やし」で冷たくして食べたいという人もいるだろうと
「冷やし」も生きており、今回2タイプのメニューが加わった。
興味ある方は、明日以降、ぜひ行っていただきたい。
それで最初笑ってください。爆笑してください。
でも出てきたら、「あ~、なるほど」って、
それで実際おいしいと満足していただけると思う。

ということで、新メニューの店内の表示があるので、
明日も朝から行ってくる。

|

« ラーメン製作所 新メニュー | トップページ | バイロイト音楽祭2004 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/5560881

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン製作所 メニューの続報:

« ラーメン製作所 新メニュー | トップページ | バイロイト音楽祭2004 »