« ラーメン製作所 明日開店! | トップページ | 焼肉製作所も本日開店! »

2005年8月10日 (水)

ラーメン製作所 開店しました!

今日も午後から行ってきた。
お昼の時間は少しずらしたのだが、
客が入っていた。食べていた。
うれしいことである。

まず最初に両親と叔父を案内してきた。
気に入ってもらえたようで、ホッとした。
つまり年齢が高い人の意見だが、
この年代にラーメンが受け入れられるというのは、
なかなかすごいことではないか!と
私も感じたし、オーナーもひと安心のようである。

楽しい一日だったが、少し疲れた。
明日はいよいよ焼肉製作所のオープンである。
夜になって、先ほど電話してみたのだが、
ラーメン製作所の初日を無事に終えて、
早速明日の準備に追われているようだった。

夜になると眠い。
ここのところ、眠くなるのが早い。
これは夏バテなのだろうか?
夜はちゃんと眠れています。おそらく。

|

« ラーメン製作所 明日開店! | トップページ | 焼肉製作所も本日開店! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/5399576

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン製作所 開店しました!:

« ラーメン製作所 明日開店! | トップページ | 焼肉製作所も本日開店! »