« ラーメン製作所 開店しました! | トップページ | NHK音楽祭2004 »

2005年8月11日 (木)

焼肉製作所も本日開店!

昨日のラーメン製作所に続き、
本日18時に焼肉製作所も開店である。
今日の午前、最終的に値段が決まったと連絡が来て、
私の方で準備していたメニューを早速仕上げ、
午後、届けてきた。オープンに間に合った。

ラーメン製作所の方で今日から出ている
「餃子」を食べてきた。
おいしいとは聞いていたが、なるほどこれはいい!
野菜の食感がよくて、肉の甘みとの相性がよく、
これもまたかつて味わったことのない餃子である。
肉の臭みが全くなく、野菜のうまみを感じられる餃子は珍しい。
ラーメンと一緒にぜひ多くの人に味わっていただきたい。
これはオススメ!である。
空腹の状況によるが、腹が許せば、
私もぜひ毎回、餃子も頼みたいものだ


夕方になって、ラーメンの方に
そろそろ客が集まり始めたので、帰ってきた。
焼肉の方はどうなっているだろうか?気になる。

今日聞いたのは、バーバラ・ボニー。
ドナウ・アルトミュール・サマーコンサート 2003における
シューマンの歌曲集「女の愛と生涯」
その他リストの歌曲などを取り上げたリート・リサイタル。
2003年7月13日 インゴルシュタット劇場フェストザール
ピアノはウォルフラム・リーガーである。
バーバラ・ボニーは素晴らしい!

CDR157

|

« ラーメン製作所 開店しました! | トップページ | NHK音楽祭2004 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/5415628

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉製作所も本日開店!:

« ラーメン製作所 開店しました! | トップページ | NHK音楽祭2004 »