« バルトーク・ラジオ | トップページ | 構造設計の偽造事件 5 »

2005年12月 6日 (火)

年末の整理はそろそろ

パソコン(HD)の整理もあるが、
いろいろ片付けなければならない。
まだ12月もはじまったばかりなので、
年末の大掃除というと
ちょっと気が早いような気もするのだけれど、
書類やカタログ類など、自分の部屋以外にも
結構侵出しており、便利ということで、
和室のテーブルの上にいろいろと置いて、
またこれがいけないことに横積みで広がって、
かなりのスペースをとってしまっていたのだ。
もう冬なので、コタツを出すということで、
場所を作らなければならず、整理させられている。
なんだか、たいへんだ。12月である。

|

« バルトーク・ラジオ | トップページ | 構造設計の偽造事件 5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/7503028

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の整理はそろそろ:

« バルトーク・ラジオ | トップページ | 構造設計の偽造事件 5 »