« アンドラーシュ・シフ 2 | トップページ | 打ち合わせの一日 »

2006年6月 3日 (土)

祖母の一周忌

今日は祖母の一周忌の法要で
朝から市川の方へ出かけていた。
しかし我が家は大失敗!
首都高湾岸線が、大井料金所付近から葛西までずっと渋滞。
遅刻してしまったのだ。最悪!
お寺は市川から松戸方面に行ったところなのだが、
横浜から出かけていく親戚も多くて、今日の渋滞はまずかった!
ぎりぎりに到着できた家族もあれば、
我が家のような遅刻してしまう…いけません!
以前は「車は時間が読めない」と早め早めに出かけていたのだが、
いつも順調に行って、早すぎてしまうことも多くて、
今日は完全に油断していた。反省。
改めてお仏壇にお参りに行きます。
その後、親戚とお食事だが、楽しいひととき。
しかしお寺にいる時間が短いと、
なんだか今日は食事に行ったみたいで、ますます反省!
やはり時間は早めに行動しないといけませんね。

|

« アンドラーシュ・シフ 2 | トップページ | 打ち合わせの一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/10378496

この記事へのトラックバック一覧です: 祖母の一周忌:

« アンドラーシュ・シフ 2 | トップページ | 打ち合わせの一日 »