« ベルリンフィル2005/2006 | トップページ | 私が聞いた今年の名盤2006 »

2006年7月29日 (土)

設計レポート

新しくはじまった新築住宅だが、
施主を工務店に紹介、今回もここからスタートである。
「地元の人が集まって、力あわせていえづくりする」
今回もこの取り組みができそうであり、
施主、設計者、施工者の三者が顔を合わせるところから。
住宅づくりに関する考え方を語り合うという場ではあるが、
堅く考えずにいろいろ雑談して、これから仕事をしていく中で、
最初に親しくなってもらおうという、そういう時間であった。

午後は準備してあった平面計画を見てもらい、
気に入ってくれて、方向性は定まった。
うまくまとまっていたので、いいんじゃないかな
とは、思っていたのだが、これでいよいよ設計がはじまる。
こっちの住宅も楽しくなってきた。

|

« ベルリンフィル2005/2006 | トップページ | 私が聞いた今年の名盤2006 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/11159240

この記事へのトラックバック一覧です: 設計レポート:

« ベルリンフィル2005/2006 | トップページ | 私が聞いた今年の名盤2006 »