« 設計レポート | トップページ | セルジュ・チェリビダッケ 17 »

2006年8月22日 (火)

設計レポート さらに

今日は夕方から工務店に行って
構造図をめくりながら、いろいろと今後の工事のこと、
段取りや施工上の問題点を打ち合わせしてきた。
かなり長時間に様々に相談したのだが、
夜になって、工務店の社長といつものラーメンに行こうかと
瀬谷区の日向山にある家系ラーメン「4号家」で食べてきた。
スペシャルの中盛りを注文して、中盛りで麺が多いのと
ちょっと夏バテで食欲ないかも…という、
いつもならしっかりスープを飲むのだが、
今日は入らなかった。ごめんなさい。
スープの味でこの店に行っているので、
普段ならもったいなくて、残すようなことはしないのだが…。
でも煮玉子は最高においしくて、これはたまらない!

|

« 設計レポート | トップページ | セルジュ・チェリビダッケ 17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/11564136

この記事へのトラックバック一覧です: 設計レポート さらに:

« 設計レポート | トップページ | セルジュ・チェリビダッケ 17 »