« 設計レポート | トップページ | 設計レポート さらに »

2006年8月21日 (月)

設計レポート

今日は朝から横浜市役所へ。
A邸の確認申請で図面の差し替えと申請書の訂正を行い、
市の担当者の方にチェックしてもらって、
意匠の審査については、一応これで完了!
土日を抜けば、法定の7日間でここまで来たので最速。
しかし!これから構造の審査、こっちはたいへんだ。
構造事務所には何卒よろしくお願いしたいとそればかりです。
私の方は工務店との見積りや着工の段取りに専念したい気持ちもあり、
今後も引き続きたいへんである。

意匠の審査については、概ね見通しがついて、
歓喜の合唱!というわけではないのだけれど、
たまたまハイティンク指揮ロンドン交響楽団による
ベートーヴェンの第九の最新ライブ盤が入荷していたので、
早速購入してきた。まだ聞いてないけど、楽しみである。
今度じっくり聞きたいと思っている。

|

« 設計レポート | トップページ | 設計レポート さらに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/11549800

この記事へのトラックバック一覧です: 設計レポート:

« 設計レポート | トップページ | 設計レポート さらに »