« 私が聞いた今年の名盤2006 | トップページ | 落語は聞いてる »

2006年8月 1日 (火)

まだ今日は火曜日

昨日、今日とひたすら図面を書いている。
まもなく確認申請を出すので、
図面の最終的な調整・修正をしては、
法規のチェックをもう一度して、
さらにそれを図面上に表現する。
なんだか、すごく長くいろんなことをやっているようだけど、
今日はまだ火曜日。
木曜とか、明日あたりは金曜日みたいな印象だ。
これくらい真剣にバリバリ働かないといけないのだけど…
いつもこうでなくてはいけないのだけど。
明日は打ち合わせなので、ちょっと外に出てくるので、
気も晴れるかな?この何日かこもりっぱなしなので。
音楽も聞かずに図面に集中しています。

|

« 私が聞いた今年の名盤2006 | トップページ | 落語は聞いてる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/11196210

この記事へのトラックバック一覧です: まだ今日は火曜日:

« 私が聞いた今年の名盤2006 | トップページ | 落語は聞いてる »