« 設計レポート 今週は | トップページ | オーケストラ ベスト10 »

2006年10月12日 (木)

横浜の風景から 8

20061012

朝から住宅Mの現場に出かけて、
往きは工務店の社長に迎えに来てもらって、
軽トラに乗っかっていったのだが、
(荷台じゃないですよ。助手席。)
昼前まで現場にいて、帰りはのんびり歩いて戻ってきた。
だいたい50分ぐらい。道はよく知っているので、
天気もいいし、よい運動である。ちょっと暑かった。
その途中にある泉区新橋の中丸長屋門。
横浜市の史跡にも指定されて、看板が立っているが、
こちらの長屋門、人が住んでいらして、使われているのである。
前に阿久和川が流れていて、周辺はきれいに整備されている。

ここへの行き方はこちらにお問い合わせください
http://homepage3.nifty.com/tsukimura/

|

« 設計レポート 今週は | トップページ | オーケストラ ベスト10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/12254323

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜の風景から 8:

« 設計レポート 今週は | トップページ | オーケストラ ベスト10 »