« 設計レポート~住宅A | トップページ | エリアフ・インバル »

2007年2月19日 (月)

設計レポート~住宅M

今日は住宅Mの完了検査の申請書を提出してきた。
帰りにそのまま現場に寄ってきたのだが、
大工工事は今日で終了、片付けをして、
明日から一気に内外装の塗装工事に入るのだが、
完了検査の予約、申請はかなり早い段階で
済ませておかないといけないので、
ここからの段取りが難しく、緊張である。
私が緊張していても仕方ないのだが、
最後まで心配で神経をすり減らしている。
大工工事の最後と片付けなので、
劇的な進展はないので、今日は写真はない。
大工さんが、床下収納のアルミ枠に
フローリングを一所懸命はめ込んでいた。
余っているフローリングの中から、
木目や色合いのいいところを選んできて組み立て。

|

« 設計レポート~住宅A | トップページ | エリアフ・インバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/13979526

この記事へのトラックバック一覧です: 設計レポート~住宅M:

« 設計レポート~住宅A | トップページ | エリアフ・インバル »