« 設計レポート~住宅A | トップページ | チェコフィル来日公演2007 »

2007年6月15日 (金)

設計レポート~住宅A

20070615a

今日は朝からきれいに晴れて、
でも昨日の雨のせいか、かなり蒸し暑い。

20070615b

しかし気持ちのいい空なので、屋上に上がってみる。
内装工事も後半に来ているが、
追加する材料などの打ち合わせをして、
昼には一度戻ってきた。

20070615c

夕方前にもう一度現場へ。
手すりの塗装も終わって、フローリングの撥水も終わって、
明日は和室の琉球畳も入る予定で、2階はほぼ完成。

ここからがたいへんだった。
電気、水道の各設備が取り付けられているのだけど、
「これはある、でもあれがない!」
「あるけど、この部品じゃあわない!」がはじまり、
急遽取り寄せるものを緊急に手配して、疲れる…

20070615d

気分転換ではないけれど、夕方の空がきれいなので、
再び屋上に上がってみる。
この写真は、屋上への階段の途中で
窓から見える風景である。

20070615e

最後に夕方の柔らかい光で撮った北西の外観。
暗くなって、工事は終了。解散。

|

« 設計レポート~住宅A | トップページ | チェコフィル来日公演2007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/15447292

この記事へのトラックバック一覧です: 設計レポート~住宅A:

« 設計レポート~住宅A | トップページ | チェコフィル来日公演2007 »