« 今日の買い物は | トップページ | デイヴィッド・ジンマン »

2007年6月29日 (金)

「住宅A」その後

建具の取り付けなどで壁にキズが付いてしまって、
今日は内装の補修工事が入っていて、
職人さんが中に入るので、立ち会ってほしいと
実はそういう要望は職人さん側から来て、
引越し後でオーナーが入居しているので、
室内の工事は、職人さんたちはすごく気を使うのである。

20070629a

廊下でダイニングの入口付近。
建具が入るとこんな感じに。
美術館みたいで気に入っている。

20070629b

リビングの道路側で巨大建具を閉めるとこんな感じに。
昼間閉めると映画館みたいで気に入っている。
夜もすごく落ち着く。なかなかいい。

昼に一度戻ったが、長い時間、住宅Aにお邪魔していた。
補修工事は進んでいるけれど、私は何をしているわけでもなくて、
ただいるだけ、オーナーさんとおしゃべりしたり、
今日もかわいいお孫さんと楽しく遊んだり、そういう役。

|

« 今日の買い物は | トップページ | デイヴィッド・ジンマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/15598238

この記事へのトラックバック一覧です: 「住宅A」その後:

« 今日の買い物は | トップページ | デイヴィッド・ジンマン »