« バイロイト音楽祭2006 | トップページ | バイロイト音楽祭2006 »

2007年6月 2日 (土)

今日は法事で

今日は祖母の三回忌法要で朝から千葉県松戸市へ。
うちの親戚は神奈川県が多いのだが、
お寺は千葉県で法事のときは出掛けるのである。
去年の一周忌のとき、湾岸線の事故渋滞で
我が家は遅刻してしまったので、
今日は早めに一時間前に行くつもりで。
施主である叔父の家族(同じく横浜在住)も同様に
11時からだが、10時には集まっていた。
天気のいい土曜日だし、葛西の混雑を除いて、
往きは順調に行けたと思う。
新小岩で食事をして、帰りも快調だった。
早く帰れたので、運転で疲れたし、のんびり休息。

20070602

昨日ビデオにとっておいた「時効警察」を見て、
麻生久美子の三日月君かわいいなあ~とか
思っていたら、ピンチ!忘れた!!
今日は18時からN響定期公演の生中継。
ブルックナー交響曲第8番(ハース版)。
すでに第2楽章のトリオだった。遅かった。
録音できず。残念。仕方ない…
(画像はテレビ朝日のHPより)

|

« バイロイト音楽祭2006 | トップページ | バイロイト音楽祭2006 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/15294796

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は法事で:

« バイロイト音楽祭2006 | トップページ | バイロイト音楽祭2006 »