« ゲオルグ・ショルティ 7 | トップページ | エリアフ・インバル 15 »

2007年9月12日 (水)

ホタルノヒカリ

20070912

水曜日の夜は「ホタルノヒカリ」である。
ついに最終回。寂しくなりますが…
今日も綾瀬はるかはかわいかった!
なんてかわいいのでしょう!
最終回って、話がどんどん進んで
一直線に終わりに向かっていくようなところがあって、
実はそんなに面白くなかったり、
でも毎週楽しかった。夏も終わりだ。

画像は日本テレビのホームページより
http://www.ntv.co.jp/himono/


でも今日は一日それどころではなくって、
同じ終わりでも安倍総理の辞任には驚いた。
頑なに続投を明言してきた安倍さんだけど、
日曜日だったか、はじめて「辞めるときのこと」を口にして、
ついに「どのようにして辞めるのか」
その道筋を自ら明らかにしたと思うのだが、
しかしこんなにもすぐに実行されるとは考えてもみなかった。
夜のニュースでは、いろいろな情報が入ってきているけれど、
これから騒がしくなりそうである。
ずっと混乱が続いているけれど、早く落ち着いてほしい。

|

« ゲオルグ・ショルティ 7 | トップページ | エリアフ・インバル 15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/16430839

この記事へのトラックバック一覧です: ホタルノヒカリ:

« ゲオルグ・ショルティ 7 | トップページ | エリアフ・インバル 15 »