« シューマンの歌曲 1 | トップページ | シューマンの歌曲 2 »

2007年10月 8日 (月)

先輩の結婚式へ

建築設計事務所に勤務していた時代の先輩が
今日は結婚式で、朝から川越に行ってきた。
行くと他の先輩の方々も見えていて、
久しぶりにお会いできて、楽しい時間だった。
結婚式を挙げるということで、
責任感とか様々なことを自覚するのかな?
と出席するたびに感じるのだが、
幸福と引き換えにいろいろなことを背負うのだろうと…
それが人生?でも幸せそうな姿はうらやましい。

それは置いといて、目の前の満足を堪能。
今日は神社の結婚式場で
料理は和食の会席料理。
でも肉・魚料理などは、フレンチの調理法で。
すごくおいしかった。伊勢海老は最高だったし、
牛肉も焼き加減がちょうどよく、味も抜群。
料理も幸福に満たされていた。

|

« シューマンの歌曲 1 | トップページ | シューマンの歌曲 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/16704774

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩の結婚式へ:

« シューマンの歌曲 1 | トップページ | シューマンの歌曲 2 »