« ベルリンフィル2007/2008 | トップページ | エリアフ・インバル 21 »

2008年5月15日 (木)

東京ドーム 日ハムVSロッテ

東京ドームに行ってきた。
日本ハム対ロッテの試合。
朝日新聞の懸賞でチケットをもらったので。
我が家は父も私も昔から日本ハムのファンなので喜んで。
子供のころ、後楽園球場の時代から
東京ドームができてからも以前はよく行っていたのだが、
日本ハムが北海道に行ってしまって、
この何年かでは、すごく久しぶりな気がする。
今も年間数試合は東京ドームで試合があって、
このロッテとの三連戦がそうだった。

20080515a

今日は稲葉が出ていなかったので、ライトは工藤。
ファイトマン工藤のファンなので、1塁側にいてくれたのだが、
打席では、犠打があっただけでヒットはなし。残念。
稲葉は8回の満塁の場面で、代打で登場したが、
最高に盛り上がったのだけど、サードのファールフライ。残念。
鶴岡のツーランホームランが出たのと
最近覚えたばかりの陽仲壽が、今日はツーヒットの活躍。
ロッテでは西岡が絶好調だった。ホームランも出たし。

20080515b

記憶に新しいこの何回かでは、応援に行って負けたことがない。
今日は途中、もしかしたらどうかな…って思ったが、サヨナラ勝ち!
写真はサヨナラヒットの森本稀哲がヒーロー・インタビューを受けて、
オーロラビジョンに映し出されている。

|

« ベルリンフィル2007/2008 | トップページ | エリアフ・インバル 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/41223706

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドーム 日ハムVSロッテ:

« ベルリンフィル2007/2008 | トップページ | エリアフ・インバル 21 »