« 隅田川馬石 「夢金」 | トップページ | 第1632回N響定期公演 »

2008年12月14日 (日)

柳家喬太郎 「うどんや」

今日もラジオデイズからダウンロード。
柳家喬太郎さんの「粗忽長屋」と「うどんや」
(2007年12月14日 コア石響で収録)
昨日聞いた馬石さんと同じ落語会だ。
意識的に狙ったわけではないんだけど
実はちょうど去年の今日の録音である!
前から聞きたくって、ずっと気になっていたのだが、
「うどんや」だし、冬まで待とうと大切にとってあった!
やっぱりいい~。録音でこんなに楽しいのだから、
会場にいたら、どうなってしまうのだろう…
聞きに行きたくなってしまう。すごいな~
この空気って、何なのだろう。独特の熱気。
会場で聞きたいけれど、こうして録音で
じっくり繰り返し何度も聞けるというのもホント宝物だ!

|

« 隅田川馬石 「夢金」 | トップページ | 第1632回N響定期公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/43422278

この記事へのトラックバック一覧です: 柳家喬太郎 「うどんや」:

« 隅田川馬石 「夢金」 | トップページ | 第1632回N響定期公演 »