« 第1640回N響定期公演 | トップページ | 第1641回N響定期公演 »

2009年3月24日 (火)

現場レポート~住宅C

20090324

午前中、現場に行こうと思っていたのだが、
今日、足場をはずすと連絡があったので
午後も遅い時間に行くことにした。
WBCだけど、日本がリードしていることは知っていたが、
昼に見はじめたら、7回、8回、9回、延長と
離れられなくなってしまった。
去年のオリンピックは必死に応援して勝てなかったので
今日の勝利はものすごくストレス解消!おめでとう!
ということで現場へ出掛ける。足場は解体して片付け中だった。
写真は仕上げも終わった2階の洋室。クリーニングはまだ。
1階もまもなく終わって、しかし今度の週末は引越し。
ギリギリ!何とかもう少し余裕をもって進めてもらわないと
この毎度のプレッシャー!こっちがもたないよ…

|

« 第1640回N響定期公演 | トップページ | 第1641回N響定期公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/44457813

この記事へのトラックバック一覧です: 現場レポート~住宅C:

« 第1640回N響定期公演 | トップページ | 第1641回N響定期公演 »