« ゲヴァントハウス管弦楽団1998/1999 | トップページ | 受難週にてヨハネ受難曲 »

2009年4月 7日 (火)

現場レポート~住宅C

20090407

バルコニーの手すりだけ間に合わなかったのだが、
先週、材料を加工して、土曜日から取り付けている。
今日でほぼ完成の予定。仕上りはまた見に行かなければ。
庭にある水道の排水が、流れが悪くて、
というかつまっているんだけど…かなり昔から?
わが家の排水つまりを解消する自在に曲がるワイヤーみたいな
道具を持っていって、直してあげようと思ったのだが、
どうしても通らない。石か何かが詰まって、砂がたまって、
そんな感じになっているのか、結局土を掘り返して、
排水管がどう埋まっているのか調べたのだが、
これはきちんと直さないとダメみたい。
素人の手には無理だった。悔しい。

|

« ゲヴァントハウス管弦楽団1998/1999 | トップページ | 受難週にてヨハネ受難曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/44596285

この記事へのトラックバック一覧です: 現場レポート~住宅C:

« ゲヴァントハウス管弦楽団1998/1999 | トップページ | 受難週にてヨハネ受難曲 »