« 第242回 柳家小満んの会 | トップページ | 横浜の風景から 89 »

2010年3月14日 (日)

友人の結婚式に出席

今日は友人の結婚式に出席で品川へ
何となく私は品川というと京急で行きたくって、
高輪口から出て、会場のあるホテルへ。
ホテルのチャペルで結婚式が行われて、
その後、大広間で披露宴があるという
最近はパーティー形式の披露宴も増えているけれど
今日はきちっとした形式による結婚式だったのだ。
後半に新婦が両親にこれまでのお礼を手紙にする…
よく泣き崩れてしまって、まわりもお涙の感動的な場面があるが
今日は楽しい思い出をたくさん振り返って、笑いもあり、
しんみりするような感じではなくて…明るい空気で
こういうのもいいなあ~という結婚式であった。
まさにおめでたく!新しい門出にはふさわしい。

|

« 第242回 柳家小満んの会 | トップページ | 横浜の風景から 89 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/47813606

この記事へのトラックバック一覧です: 友人の結婚式に出席:

« 第242回 柳家小満んの会 | トップページ | 横浜の風景から 89 »