« 「20世紀少年」面白かった! | トップページ | 携帯の機種変更 »

2010年8月26日 (木)

逗子海岸の花火大会

今日は夕方から逗子の花火大会へ。
JRの逗子駅から海岸まではすぐなのに
人がぞろぞろと…時間のかかったこと。

20100826a_2

砂浜で前は海…何もないので
花火が近い!大きい。立体感がすごい!
これはほんの序の口。

20100826b

いろんな色が出る花火が増えているけれど
何となくこうしたシンプルな感じが私は好き。
懐かしいというか…風情があって。
しだいに高さが出てきて、ますます大きく!

20100826c

後半の迫力といったらすごかった。
音に圧倒されて、空気の振動が迫ってくる感じ。
そして海から陸へと風が強くて、
煙も来るし、燃えかすの灰が降ってくる。
花火の破片がこちらに飛んでくる。
その度に観客は大歓声!興奮した。
やはり花火の臨場感は会場に行かないと!
楽しかった。8月の終わりにいい思い出。

|

« 「20世紀少年」面白かった! | トップページ | 携帯の機種変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/49262355

この記事へのトラックバック一覧です: 逗子海岸の花火大会:

« 「20世紀少年」面白かった! | トップページ | 携帯の機種変更 »