« 落語につぶやき 128~後家安 | トップページ | 9月21日の感想 »

2011年9月20日 (火)

9月20日の感想

今日は確認申請を出してきた。
この仕事、本当は9月の頭に提出の予定だったのだが、
最後になって、いくつか変更も出たりして、調整をして、
やっと今週…二週遅れとなってしまったが、前進したと思う。
工事も含めて、今後のスケジュールが気になるところだけど
9月のこの週って、昨日は敬老の日、金曜日は秋分の日で
普段はうれしい連休も…急ぐときには打撃なのである。
確認が下りるまでは、いろいろと神経を使って、休めないけれど
図面が手元を離れて、動き出したことは喜ばしい。

大和から空の下をのんびり歩いて帰って来たかったのだけど
今日は生憎の天気で…傘を広げることはなかったが、
急に寒いし、台風のこれからの動きも気になる。
今週は不安定な天気が続くのか?このまま秋になるのか?

|

« 落語につぶやき 128~後家安 | トップページ | 9月21日の感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/52785875

この記事へのトラックバック一覧です: 9月20日の感想:

« 落語につぶやき 128~後家安 | トップページ | 9月21日の感想 »