« アレクシス・ワイセンベルク 2 | トップページ | 新しいパソコンの準備中 »

2012年1月13日 (金)

Windows7のパソコン導入!

まもなく4年になるWindows Vistaのパソコンが
昨年秋から「a」のキーが具合悪くなったのと
どうもメモリーがうまくないようで重くて…固まる…
という現象が繰り返され、騙し騙し使っていたのだが、
今日ついにWindows7の新しい機種を買ってきた。
実は買ったのは、2011年秋冬モデルで
2012年春モデルがまもなく発売というタイミングであり、
かなり品薄の状況の中、値段も安く手に入れることができた。
当初考えていた機種よりも二段階上のモデルで
さらに予算よりも2万円ほど安く!買い物上手で大成功。
色を「ホワイト」にしたかったのだが、これで最後の1台。
ということもあり、ポイント還元でなく、その場で値引きしてくれた。
ありがたい。車で10分ほどのYAMADA電機の横浜泉店。
とりあえず…インターネットとメールを使えるようにして
少しずつデータの引越中。また明日ゆっくりやろう。
これで三代目となるTOSHIBA dynabookであるが、
今回はQosmioだ。BSも映るのだけど…そのうちに。

|

« アレクシス・ワイセンベルク 2 | トップページ | 新しいパソコンの準備中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/53729571

この記事へのトラックバック一覧です: Windows7のパソコン導入!:

« アレクシス・ワイセンベルク 2 | トップページ | 新しいパソコンの準備中 »