« 落語につぶやき 188~2012年の噺 | トップページ | 横浜の風景から 277~元日の風景 »

2012年12月31日 (月)

12月31日 大晦日の感想

年末に七サバ参りに出掛けよう!と盛り上がっていたのだけど
このところ、雨が多くて…晴れるなら大晦日しかない!って、
今日に期待していたのだが、朝起きるとすっかり曇っていて…
それならば、新年にお参りしようと…引き続き、やり残しの雑用。
今になって…という感じなのだが、ウイルスバスターを
2012年版からクラウド(2013年版)へ移行作業。
昼から晴れてきたので…先日の窓拭きに続いて、雨戸の清掃。
そして部屋に置いている空気清浄器の内部の清掃。
まわりに埃が飛ぶので、もう一度、徹底的に掃除機をかけて、
夕方には靴磨きまで…今年はやり尽くした!という印象で
大晦日の夜を過ごしている。片付いたのは雑用ばかりだけど
気持ちは清々しい。みなさまには、今年もお世話になりました。
2013年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

|

« 落語につぶやき 188~2012年の噺 | トップページ | 横浜の風景から 277~元日の風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/56439626

この記事へのトラックバック一覧です: 12月31日 大晦日の感想:

« 落語につぶやき 188~2012年の噺 | トップページ | 横浜の風景から 277~元日の風景 »