« 今日の月は…月齢11.8 | トップページ | やっとスマホに機種変更! »

2012年12月26日 (水)

IXY10Sが修理に

デジカメが大好きで…肌身離さず持ち歩いているのだが、
望遠の際に右上に変な物体が写り込み…昨日気付いて、
これはレンズに異物が混入で…何とか年内に修理は間に合うのか!
早速、キャノンのサービス・センターに持って行ったのだが、
見事に正月明けということに。大分の工場で修理するらしい。
正月をはさむから…というのがあるのだけれど、二週間ほどの間、
なんとも寂しいことである。レンズ交換して、戻ってくると思うのだけど。
かなりの枚数を撮っているので…この辺でリニューアルということに。
依存しすぎ…ということか、愛着が強いと自分の分身を失うようで…

|

« 今日の月は…月齢11.8 | トップページ | やっとスマホに機種変更! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/56400736

この記事へのトラックバック一覧です: IXY10Sが修理に:

« 今日の月は…月齢11.8 | トップページ | やっとスマホに機種変更! »