« IXY10Sが修理に | トップページ | 外付けHDDの増設! »

2012年12月27日 (木)

やっとスマホに機種変更!

この年末になって…慌ただしいことをやっているのだが、
docomoの「家族で機種変更をすると一台あたり10,500円の割引」
というのを利用して、私と父の携帯を二台、機種変更したのである。
スマホが一気に普及したのは、去年のことだったか?
その少し前に携帯の機種変更をしてしまっていたので、
これまでしぶとく…折りたたみ式の携帯電話を使っていたのである。
気に入っていたし、正直なところ高かったので…まだもったいない。
それで今回はSONYのXPERIA SO-01Eにしてみた。色はブラック。
父の携帯というのは、実は使っているのは母で…一緒に見に行ったのだけど、
結局、最終的に二台同じ機種で同じ色を選んだので…不思議な展開!
使い方を父と母に教え込まないといけないので…その方が便利ではある。
しかしこれは…フルに使いこなすのには、時間がかかりそう。
便利だけど…あまりに多機能すぎて、状況を把握するのにひと苦労?
ゆっくり時間をかけて、少しずつ馴染んでいくことにしよう。

|

« IXY10Sが修理に | トップページ | 外付けHDDの増設! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/56407605

この記事へのトラックバック一覧です: やっとスマホに機種変更!:

« IXY10Sが修理に | トップページ | 外付けHDDの増設! »