« 落語につぶやき 189~橋場の雪 | トップページ | 南西ドイツ放送交響楽団 »

2013年1月10日 (木)

1月10日の感想

今日は…夜は音楽を聞こう!って、思っていたのだけど
炬燵に入ったら出られない…自分の部屋に行かない…
それで母が「科捜研の女」の二時間スペシャルを見はじめて、
結局、私も最後まで見てしまった。ときどき見るのだけど、面白い。
去年の秋から順番に少しずつ聞いている…ギーレンの指揮による
ベートーヴェンの交響曲全集(南西ドイツ放送交響楽団)があり、
そして年末には、ヤンソンス指揮バイエルン放送交響楽団による
同じくベートーヴェンの交響曲全集で最新録音を買ってきてあるので
ギーレンに続いて、今年はヤンソンスも聞きたいと思っている。
やはりベートーヴェンは特別な存在であり、そして私にとっては
ドイツの放送オーケストラが大好きなので…これは外せない。

|

« 落語につぶやき 189~橋場の雪 | トップページ | 南西ドイツ放送交響楽団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/56513170

この記事へのトラックバック一覧です: 1月10日の感想:

« 落語につぶやき 189~橋場の雪 | トップページ | 南西ドイツ放送交響楽団 »