« 横浜の風景から 284 | トップページ | 横浜の風景から 285 »

2013年1月27日 (日)

1月27日の感想

モーツァルトの誕生日だ!ということで…それには関係なく、
今日はグルダの命日!って…それも全く関係はなく、
かなり早い段階で午後に打ち合わせという予定が入っていたので
あまり日曜日という感覚はなく、でもその打合せの内容というのが、
建築基準法42条1項1号道路で横浜市の公道に指定されているのに…
構図上は、横浜市へ委譲が完了していない「私道」が虫食い状に存在し、
土地の所有者を移転させる点では、そこに相続問題も絡んでくるのだが、
手続きを踏んで、最終的に横浜市へ土地(道路)の所有権を移管して、
どこからどう見ても間違いのないれっきとした「横浜市道」に変更する
という…なかなか複雑な案件ということで…勉強になるけれど、疲れた!

|

« 横浜の風景から 284 | トップページ | 横浜の風景から 285 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/56641749

この記事へのトラックバック一覧です: 1月27日の感想:

« 横浜の風景から 284 | トップページ | 横浜の風景から 285 »