« チューリヒ・トーンハレ2009/2010 | トップページ | フリードリヒ・グルダ 3 »

2013年1月31日 (木)

1月31日の感想

今日で1月も終わり…ということで今月の歩数である。
スマホに変えてから一日の目標を「8000歩」に下げたのだが、
一か月の目標は…というと×31で248000歩となる。
外出しない日だってあるので、月間目標を達成するには
つまりは他の日に取り戻さなければならないことになる。
これがまた…実際にはかなりたいへんなことであって
休日にゆっくり一日歩きに出掛けるという日は、
目標の200%を達成!というようなこともあるのだけど、難しい。
実のところは、昨日の夕方で月間目標を達成することができた。
そして最終的に現在は…270221歩と表示されているが、
目標達成率は「108%」であった。毎日の目標はいいのだけど、
月間目標はちょっと厳しいなと。今月は最初なのでがんばったが
2月からは…あまり無理して続けるのはよすことにしよう。
つい気になって、歩数を確認してしまうのだけど、適度に!

|

« チューリヒ・トーンハレ2009/2010 | トップページ | フリードリヒ・グルダ 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/56669620

この記事へのトラックバック一覧です: 1月31日の感想:

« チューリヒ・トーンハレ2009/2010 | トップページ | フリードリヒ・グルダ 3 »