« 横浜の風景から 324 | トップページ | 落語につぶやき 208~大山詣り »

2013年7月11日 (木)

7月11日の感想

東京は最高気温34.5℃で、今日は猛暑日にはならなかったそうだが、
印象としては、汗がダラダラと…昨日以上に暑かった気がするのだけど。
横浜は最高気温33℃で…大体いつも東京よりも1℃低いのである。
観測所のある場所によるものか?海が近いからか?風の影響か?
風が吹いていれば、体感としては凌げるのだけど、今日は風がなかった。
ではどうやって過ごしているかというと…森永アイスボックスである。
今年の夏も巨峰味だ。少しずつ口に入れては、生き返っている!必需品。
夜は新譜のCDを聞こうと思っていたのだけど、ついだらけてしまって、
母が見ていたドラマ「DOCTORS2 最強の名医」を私も最後まで見てしまった。
面白い。これは来週も見てしまうかも。高嶋政伸の怪演が図抜けて笑える。

|

« 横浜の風景から 324 | トップページ | 落語につぶやき 208~大山詣り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/57771882

この記事へのトラックバック一覧です: 7月11日の感想:

« 横浜の風景から 324 | トップページ | 落語につぶやき 208~大山詣り »