« シュトゥットガルト放送交響楽団 | トップページ | 12月20日の空~雨の後 »

2013年12月19日 (木)

12月19日の感想

今年はいろいろなものが故障する年で
修理をしたり、新しい器具に取り換えたり、
この年末に来て、今度は浄水器が壊れてしまった。
アルカリ性イオン水の出る「イオン整水器」というのか。
機械の故障ではなく、水の出る蛇口が取れてしまった。
この浄水器は、かなりの昔から使っていて、一年ごとに
カートリッジを交換しては、とんでもなく長く使ってしまったのだ。
その点では、本当にこれまでよく使えたと…寿命である。
それで今回は、パナソニック製のイオン整水器を買って、
amazonで手配したのだけど、早速に取りつけてみた!
順調!PH9~10のアルカリ性の水がきちんと流れてきた。
これもまた…新年に向けてのひとつのステップである。

|

« シュトゥットガルト放送交響楽団 | トップページ | 12月20日の空~雨の後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/58785361

この記事へのトラックバック一覧です: 12月19日の感想:

« シュトゥットガルト放送交響楽団 | トップページ | 12月20日の空~雨の後 »