« 1月9日 午後のニュース | トップページ | 南西ドイツ放送交響楽団 »

2014年1月 9日 (木)

1月9日 夕方のニュース

川崎から逃亡していた杉本容疑者の身柄確保に関して、
場所は泉区和泉町であり、夕方のニュースを見ると
三家集落の日枝神社の横を流れている和泉川で
和泉三家橋の付近から上流に向かって逃げたところを
両側から警察官に挟まれ、取り押さえられたらしい。
その後、新幹線沿いに山道を誘導されて、テレビ映像の
新幹線を跨ぐ橋を渡って、内林第二公園のところで
パトカーに乗り込んだようである。どうもそういうことらしい。

20140109

和泉三家橋から日枝神社の周辺を見た写真である。
この左側に和泉川が流れており、川沿いには
あまり人は入らないと思うのだが、そこに逃げ込んだ。
普段から人の少ない…静かで、ごく平和な場所なのだが、
新年早々、とんでもない大捕り物があったのだ。
(写真は2012年9月22日に撮影)

|

« 1月9日 午後のニュース | トップページ | 南西ドイツ放送交響楽団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/58915466

この記事へのトラックバック一覧です: 1月9日 夕方のニュース:

« 1月9日 午後のニュース | トップページ | 南西ドイツ放送交響楽団 »