« 4月23日の感想 | トップページ | 4月25日 タワーレコード横浜 »

2014年4月24日 (木)

4月24日の感想

今日も特にネタはないのだが…ヘリの音がうるさい。
オバマ大統領の来日で、昨日の晩から飛びっぱなし。
空からも警戒ということだろう。民間のヘリではなくて、
米軍か自衛隊か?そんな感じのヘリの音だ。
それにしても普段から…この辺はうるさくて。
厚木の飛行場が近いのと横須賀と横田の中間で
戦闘機や軍の輸送機やいつも飛んでいる。
そのオバマ大統領だけど、昨日の銀座の寿司屋さん、
「すきやばし次郎」だそうだ。おまかせで三万円から。
寿司は大好きなので、たとえランチで1500円でも
築地や御徒町で、おいしいのが食べたいのだけど、
土日でネタを落としていたりすると…その店には
二度と行かないが、三万円の寿司って、どんなだろう。
ずっと先まで予約でいっぱいだそうで、三万円か…

|

« 4月23日の感想 | トップページ | 4月25日 タワーレコード横浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/59524041

この記事へのトラックバック一覧です: 4月24日の感想:

« 4月23日の感想 | トップページ | 4月25日 タワーレコード横浜 »