« 4月24日の感想 | トップページ | 小満ん語録~離魂病 »

2014年4月25日 (金)

4月25日 タワーレコード横浜

今日、タワーレコードの横浜店が再オープン。
岡田屋モアーズにあったタワーレコードが、
去年の夏頃だったか?閉店して、それ以来、
すっかりオンライン専門になってしまい、すると
ポイントもたくさん付くし、クーポン券も配られて、
今後もオンラインがいいのかな…とは思っているが、
しかし今度の新店舗が、ビブレの地下だというのだから
驚きである。だってそこはHMVがあった場所ではないか。
私が中学生だった頃には、輸入盤を買おうと思うと
銀座の山野楽器に行くか、秋葉原の石丸電気に行くか、
東京へ行かないと…なかなか手に入らないものだった。
それが高校生のときに横浜ビブレにHMVができて、
横浜でも輸入盤を手に入れることができるようになった。
その後は渋谷のタワーレコードが、品揃えがよくて、
横浜にもオープンしたので、ますます便利になったのだが、
その一方で、横浜HMVはいつの間にか消えてしまった。
横浜にはじめてできたビブレのHMVに…今度はそこに
タワーレコードが入るというのだから、なんだか複雑。

|

« 4月24日の感想 | トップページ | 小満ん語録~離魂病 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/59529119

この記事へのトラックバック一覧です: 4月25日 タワーレコード横浜:

« 4月24日の感想 | トップページ | 小満ん語録~離魂病 »