« 7月23日の感想~黒の悪魔 | トップページ | 横浜の風景から 364~東海道 »

2014年7月24日 (木)

7月24日の感想~暑すぎ

どうしようもない蒸し暑さで…バテバテだ。
昼前に車で出かけたのだが、少々、予定変更で
木陰に止めて、エンジンの掛けっぱなしは嫌なので
窓を開けて、睡眠不足の解消をしていたのだけど、
弱い風が時々来るぐらいで…その暑いこと。
氷らした水をペットボトルに持っていたので、
水分補給はしていたのだが、かなり危険な感じ。
夜になっても…ますます暑い。先ほど、遠くで
雷が鳴っていたが…八王子や多摩の方面か?
こちらは降らずに…期待したけど、ダメだった。
ひと雨来れば、少しは涼しくなったかもしれない。
我慢しきれずにちょっと冷房を…室温も下がり、
止めたのだが、ただ今、急速に温度上昇中。

|

« 7月23日の感想~黒の悪魔 | トップページ | 横浜の風景から 364~東海道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/60037907

この記事へのトラックバック一覧です: 7月24日の感想~暑すぎ:

« 7月23日の感想~黒の悪魔 | トップページ | 横浜の風景から 364~東海道 »