« 来年の落語協会まつり | トップページ | 二俣川の歴史 »

2014年9月24日 (水)

9月24日の感想~鼻づまり

風邪?って、月曜の晩がちょっと危うかったのだが、
早寝して、翌朝、普通に起きたら、元気になっており、
しかし相変わらず…くしゃみと鼻づまりが止まらない。
でも考えてみると、毎年、秋になると…こうである。
今年は9月だが、10月だか?11月だか?どこかで
夏が終わって、急に気温が下がってくるとこうなる。
寒くなるという気温の変化が苦手らしい。もうひとつ、
気付いたことは、春は咳に来て、秋は鼻に来る。
洋服の入れ替えは済ましたので、厚着するか?
今年は秋冬の訪れが早いような気がするのだけど…

|

« 来年の落語協会まつり | トップページ | 二俣川の歴史 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/60369686

この記事へのトラックバック一覧です: 9月24日の感想~鼻づまり:

« 来年の落語協会まつり | トップページ | 二俣川の歴史 »