« 柳家小さん「富久」「穴どろ」 | トップページ | 末廣亭余一会 小満ん独演会 »

2014年10月30日 (木)

10月30日の感想~JAF感謝

夕方、ちょっと車で出掛けたのだが、
我が家が借りている駐車場に戻ってきて、
そこは道路から坂を上がる造りなのだけど、
今日は臨時に通路の奥に車が止まっていて…
しかし手前が空いていたので、大丈夫かなと
入ってしまったのだが、それが大失敗。
通路の奥行きが足りず、身動き取れなくなり、
坂の勾配で後輪が浮いてしまって、空回り。
どうしようもなくなって、ついにはJAFに連絡。
20分で駆けつけてくれた。坂の勾配で
後ろ向きに上がるのは、不可能だと…
前に引っぱり出しますとワイヤーで牽引して、
車の向きを入口側に変えつつ、出してくれた。
技術と知識、とっさの判断、ギリギリ、すれすれで
本当にお見事だった。完全にお手上げだったので、
地獄に仏とは、まさにこのこと。JAFに感謝。
臨時に車を止めていたのは、オーナーさんで
不用意に入ってしまった私も大反省だし、
お互いに申し訳ない…申し訳ない…って、
その中、JAFの方はよかったですね…って、
爽やかに引き上げて行って、本当に助かった。
ちなみに無料。手を合わせたくなります。
疲れた…今日ばかりは、早く寝よう。

|

« 柳家小さん「富久」「穴どろ」 | トップページ | 末廣亭余一会 小満ん独演会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/60569314

この記事へのトラックバック一覧です: 10月30日の感想~JAF感謝:

« 柳家小さん「富久」「穴どろ」 | トップページ | 末廣亭余一会 小満ん独演会 »