« 今日の月は…月齢10.6 | トップページ | 横浜の風景から 374~富士山 »

2014年12月 4日 (木)

12月4日の感想

10月のはじめ頃だったように思うのだが、
この夏、全然歩かなかったのに、ある日、急に
二万歩以上歩いたら、帰り道、腰が痛くなって、
膝が痛くなって、さらには足全体が痛くなって、
もうとにかく、ふらふらで帰ってきたのだが、
その後の10月は、すっかり腰痛になってしまい、
だんだん足の付け根で、股関節のようだが、
ピリッとくる痛み、お腹が突っ張る感じで、
すっかり弱っていた。何となく不安もあったので、
11月上旬に風邪で近所の内科に行ったとき、
相談してみたら、CTで調べましょう…って、
各内臓を診てくれて、特別な異常はなし。
下腹部の張りで…大腸がんの検診をしましょうって、
それは横浜市の健康診断項目(600円)だが、
調べたところ、(-)の結果で、異状はなかった。
それから20日ほどが過ぎて、そういえば、
股関節の痛みというか、下腹部の張りは、
全く気にならなくなった。それはホッとするけれど、
今度は、左膝に違和感があるような気がして、
気を付けなければいけない。本当にいろいろある。

|

« 今日の月は…月齢10.6 | トップページ | 横浜の風景から 374~富士山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/60760255

この記事へのトラックバック一覧です: 12月4日の感想:

« 今日の月は…月齢10.6 | トップページ | 横浜の風景から 374~富士山 »