« ヴラド・ペルルミュテール 15 | トップページ | バイエルン放送交響楽団 »

2015年7月24日 (金)

7月24日の感想

実は先週、今週とほぼ毎日という感じで
入院中の父のところへ面会に通っていて、
さすがに疲れた。というのもこの暑さが原因だ。
普段は夕方に行って、晩御飯に付き添ってくるのだけど、
今日は用事があったので、14時に行って、雨も降って、
蒸して、風もなく、その暑さといったら堪えた。厳しい。

夕食後に見たいテレビ番組もなかったので、録画してあった
「日本の話芸」の当代文楽師匠の「鰻の幇間」を見たのだが、
(今日は土用の丑の日で)、鰻屋に上がったあたりから
熟睡してしまって、気付いたら下足番のサゲだった。
「ああ、あの下駄は、お伴さんが履いていかれました…」
困ったものだ。何やってるんだか。早寝しろ!ってこと。

|

« ヴラド・ペルルミュテール 15 | トップページ | バイエルン放送交響楽団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/61950517

この記事へのトラックバック一覧です: 7月24日の感想:

« ヴラド・ペルルミュテール 15 | トップページ | バイエルン放送交響楽団 »