« 東海道の風景から 64~品川宿 | トップページ | 柳家小ゑん「ハンダの涙」 »

2015年9月 6日 (日)

落語協会 謝楽祭2015

2012年の圓朝まつり以来、三年ぶりの謝楽祭。
楽しみにしていた。何とか雨も降らずに…
夜は土砂降りになったので、幸運だった。

20150906a

今年から会場はお馴染みの湯島天神。

20150906b

恒例だけど、最初にサインをいただくのは、
小ゑん師匠。最新のCD(サイン付)も購入。

20150906c

志ん丸さんの「千両みかん」。冷凍みかんの販売。

20150906d

彦いちさんの「気が向いた時、いたわります」。

20150906e

さん喬師匠が「初天神」ではなく、
本当に団子を食べている。これは貴重!

20150906f

大好きな志ん橋師匠がサイン中。

20150906g

権太楼師匠もサイン中。大行列。

20150906h

正蔵さんもサイン中。さすが有名人の大行列。

20150906i

実行委員長の喬太郎さん。本当にがんばっていた!

20150906j

三K辰文舎(さんけいしんぶんしゃ)ライブ。
文左衛門さん、扇辰さん、小せんさん。

20150906k1

ゲストかな?昔の縁日でお馴染み!
ペンチひとつでハリガネを曲げていく。

20150906k2

その作品がこちら!名人芸だ。

|

« 東海道の風景から 64~品川宿 | トップページ | 柳家小ゑん「ハンダの涙」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/62233164

この記事へのトラックバック一覧です: 落語協会 謝楽祭2015:

« 東海道の風景から 64~品川宿 | トップページ | 柳家小ゑん「ハンダの涙」 »