« イルジー・ビエロフラーヴェク 8 | トップページ | アルバン・ベルク四重奏団 5 »

2016年4月28日 (木)

4月28日の感想

連休に入る前に父の納骨を済ませることができた。

20160428a

生憎の雨になってしまったけれど、
かなり奥地の公園墓地で景色はいい。

20160428b

うちのお墓から見える景色はこんな感じ。

20160428c1

20160428c2

墓地の権利書を見ると平成7年5月8日となっていて、
ちょうどこの時期で4月の日曜日に現地を見に来て、
申し込みをして、連休明けに契約が完了したのだった。
21年もの間、誰も入らずに無事に来られたのだから、
それは幸せだったのだと改めて思うのである。

20160428d

父がこの近くの山によくハイキングに来て、
それで場所を気に入って決めた墓地なので、
一人で墓に入っているのは寂しいと思うが、
やっと落ち着けて、安らかに眠ってほしい。

|

« イルジー・ビエロフラーヴェク 8 | トップページ | アルバン・ベルク四重奏団 5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/63551230

この記事へのトラックバック一覧です: 4月28日の感想:

« イルジー・ビエロフラーヴェク 8 | トップページ | アルバン・ベルク四重奏団 5 »