« 7月21日の感想 | トップページ | 落語につぶやき 289~庖丁 »

2017年7月22日 (土)

7月22日の感想

今日の黒門亭は「鉄道落語会」の小ゑん師匠で
行くつもりでいたのだが、山梨に行ってくることになって
帰った翌日は、無理だな…って、早々あきらめたのだが、
明日が小里ん師匠の「樟脳玉」で、それならばそちらに
行こうと思いはじめていたのだけど、この週末はお休み。
夜の高速を走ったので、車に虫がたくさん付いてしまって、
夕方、涼しくなってから洗車をした。何だか、そこまでが、
今回の山梨旅行のようで、そう思えば、洗車も楽しい。
行く前も洗っておいたので、まだ汚れていなかったので、
早めに水を流したら、すっかりきれいになった。満足。
しかし疲れてしまった。明日の日曜はゆっくり過ごそう。

|

« 7月21日の感想 | トップページ | 落語につぶやき 289~庖丁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121598/65568095

この記事へのトラックバック一覧です: 7月22日の感想:

« 7月21日の感想 | トップページ | 落語につぶやき 289~庖丁 »